ブルーボトルコーヒー

ブログ
Spread the love

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

ダメだと思いながら今朝もアイスクリームを食べてきました。この日々の積み重ねが私をさらに大きくしてくれそうです。汗

先日ブルーボトルコーヒーに行って来ました。コーヒーが大好きで、神戸にオープンしたと聞き行ってみたいとずっと思っていました。

14時前に行ったのですが、思っていたほど混雑はなくすんなりと購入でき、席も空いておりすぐに座れました。

アイスコーヒーを飲もうとメニューを見たら「ニューオリンズ」と「コールドブリュー」の2つがあり、店員さんに聞くとニューオリンズはカフェオレですと言われたので、ミルクが苦手でカフェオレが飲めない私はコールドブリューを頂きました。

とてもさっぱりスッキリしていてさらさら飲みやすく、とても美味しかったです。お店の中は広々としていて、白を基調とした感じのオシャレな空間でした。下手な感想でスミマセン(汗)。

スイーツ類は少なく、テイクアウトではなく中でコーヒーを飲む時は甘い物も一緒に食べたくなってしまう私は、スターバックスのどれも美味しい豊富なスイーツ類が少し恋しかったです。

今の暑い時期、ブルーボトルコーヒーのスッキリとしたコーヒーは癖になりそうです。次はレモネードも飲んでみたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です