年末

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

今日も寒いですね。今朝マンションを出た辺りで滑って転けそうになりました。「地面濡れているから気をつけて!」と息子に言った直後に私が転けそうになりました。もうマンガです。

家を出る少し前までけっこうな雨が降っており地面が濡れていて、それに滑りました。とっさに横の壁に手をついて大丈夫でしたが、息子に「靴の裏にバンドエード貼ったら滑らないってやってたよ」と言われました。息子テレビで見た情報を色々教えてくれます。

「こんなのがあるんだって。お母さんよく手を切るから。」や、「コレ買ったらもう面倒くさくないよ」「コレ買ったら簡単なんだって!」など料理に関するものばかりですが。私が料理が苦手なのを息子も分かっているみたいです。笑

もう今年も終わりますね。大掃除をしようと色々お掃除グッズを買ったのですが…買っただけで満足してしまい開けてさえいません。汗 今年はもうコロナばかりで本当に何もなく終わりましたが、無事に仕事復帰できた事はとても有り難いです。海外に、好きな所に規制なく、自由にまた遊びに行けるようになりたいとそればかりです。

当院は明日まであいておりますが私は今日が仕事納めです。今年も有り難うございました。皆さま良いお年をお過ごし下さい。来年も宜しくお願い致します。