トーマス号

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

寒いですね。院も今日からガスファンヒーターを出しました。ガスファンヒーター最強です。ベッドには電気毛布を敷いています。ベッドサイドにはダイソンの空気清浄機付きヒーターもあります。暖かくしてお待ちしております。安心してご来院下さい。

関係ないのですが、以前通っていたマツエク屋さん、もうとにかく寒かったです。1時間くらいベッドに横になるのですが、もう寒くて寒くて毎回凍えていました。スタッフの方もコートにマフラーをして施術していました。もう無理!と思って2回でやめましたが、寒い中ジッとしているのは辛かったです。

先日京都鉄道博物館に行って来ました。今きかんしゃトーマスが来ているのでそれを目当てに行って来ました。下の子が今トーマスとアンパンマンに夢中です。上の子もトーマスが好きだった頃があり、大井川鐵道までトーマス号に乗りに行った事もあります。トーマスを見に行ったのに、乗っているから走っているトーマスを見られなくて残念でしたが。

この転車台でトーマスがお話をしてくれたりもしたのですが、こんな大きなトーマスは初めて見たからか、息子泣いて怖がっていました。トーマスが大好きなうちにまた大井川鐵道に行って、本当に走っているトーマスを見せてあげたいと思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です