ラブレター

ブログ 子供
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

つつじ整骨院の辻先生からまたまた頂きました☆ 大好きなヨーグルッペです。大きいサイズのは初めて見ました。辻先生ありがとうございます!!

先日、息子の学童のカバンを片付けていました。プリントや折り紙などそのままで、ほっておくとグチャグチャです。整理していると、ポケットティッシュに混ざって紙が出てきました。よく絵を描いているのでまたそれかなと思って見たら、なんとラブレターでした。息子がラブレターを貰うなんてもう大笑いしてしまいました。笑 聞いたら、7月まで通っていた前の学童で貰ったそうです。と言うか、知らない間にカバンに入っていたそうです。

真剣なラブレターでした。息子はこの夏休みも毎日虫かごを持って公園を走り回っていただけです。そのままカバンに入れっぱなしなんて、『恥ずかしくて直接渡せないからこっそりカバンに入れる』という乙女心は息子にはまだ理解できないようです。

前の学校の最終登校日にクラスのみんなからメッセージブックを貰いました。その中にハートマークいっぱいで「いつもカッコいいね」とベタ褒めで書いてくれている女の子がいたのですが、その子とはまた違う子でした。息子のモテ期はまだ続いているのでしょうか。笑

学童の先生から「息子はすごくモテる。息子の事が好きとこっそり言いにくる子もいた。笑 学童でも人気者で、転校するってなった時何人もの女の子が〇〇いなくなるの?!って色々聞きに来た。」と聞いていました。クレヨンしんちゃんが最近好きで、お尻を出して弟を追いかけ回しているそんな息子です。もう笑うしかありません。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。