J.S BURGERS CAFE

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

昨日の朝の事ですが、横断歩道を渡っていたら赤信号なのにフラフラ〜っと信号を無視して進んで来る車がありました。青信号で進んで来ていた車は信号を無視して進んで来る車に気づきクラクションを鳴らしたのですが、その信号無視の車は止まらず走って行きました。

青信号で進んで来ていた車がブレーキをかけ止まったので衝突はまのがれましたが、見ていて怖かったです。信号を無視した車が横を通ったので運転席を見たら、お婆ちゃんでした。高齢者の運転事故をよくニュースで見るので、周りの為にも自分の為にも、本当に気をつけて欲しいです。

先日ミント神戸に行きました。最近リニューアルしたのですが、ミント神戸大好きでよく行きます。2階にJ.S BURGERS CAFEと言うハンバーガー屋さんがあるのですが、ここのハンバーガーが大好きでちょくちょく行きます。ランチタイムはたいてい列ができている人気店です。

すごいボリュームで、がっつりハンバーガーが楽しめます。平日のランチにはサラダバーも付いています。何を食べても美味しいです。いつもハンバーガーを食べているので、今回は初めてサンドウィッチを食べてみました。先月来た時、知らずに何よりも嫌いなパクチー入りのハンバーガーを頼んでしまい焦りました。汗

何のサンドウィッチを頼んだか忘れましたが…ものすごい量のチキンが入っていました。ほのかにオレンジの風味がしてとても美味しかったです。写真では分かり辛いですが、サンドウィッチもハンバーガーと同じくすごいボリュームでした。

これで880円です。ドリンクとサラダバーも付いて、もうお腹いっぱいです。コスパも最高です。ホットドッグもあるので、次はホットドッグを食べてみようと思います。

ちなみに。ミントクラブカードと言うのがあるのですが、それを持っていると10パーセントオフになります。他にも色んなお店で割引になります。

お会計時いつもの様にカードを出したのですが、後でレシートを確認したら10パーセント引きではなく10円引きとなっていました。会計時、レシート要りますか?と聞かれたので貰ったのですが、レシート貰っておいて良かったです。

タマネギ2つしか買っていないのに3つとなっていたり、アイス1つ買ったら3つになっていたり、白菜を買ったら高い大根になっていたり…間違われている事がちょくちょくあるので、レシートはできるだけ確認するようにしています。

でも10円引きってなんだか笑えました。笑 新人さんだったのか、ひたすら謝られて先輩スタッフさんまで出てきて謝られて、なんだか私が申し訳なかったです。

すごく美味しいし、がっつりとハンバーガーが食べたい時はぜひお勧めのお店です!