お仕事復帰しました。

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

体調を壊して暫くお休みを頂いていました。今日からお仕事復帰です。インフルエンザだけでなく色んなウィルスや菌もいっぱいいる様なので、皆さんもお気を付け下さい。

それにしても。昔は風邪でも体調を壊しても、1日寝れば良くなっていたのに…。つくづく老いを感じます。

 

少し前、有紀さんのお友達から頂きました。カルディの新商品だそうです。コーヒーチョコレートです。大好きなコーヒーとチョコレート、食べる前からもう美味しいしかない!と思っていましたが、やはり美味しいしかなかったです。とても美味しくて一気に食べ切ってしまいました。3種類あるそうなので全種類食べてみたいと思います。

お店は今バレンタインでチョコレートだらけと聞いたので、また早く行かねばと思っています。美味しそうな気配しかないです。プリプリさん有り難うございました。

体調を壊し暫く寝込んでいましたが、街はもうチョコレート一色ですね。毎年行っているのですが、今年も阪急梅田のバレンタインチョコレート博覧会には行きたいと思っています(もちろん自分用です。笑)

実家にいた頃、毎年バレンタインには父が会社から沢山のチョコレートを貰って帰って来ました。今思えば、みんなすごく立派な義理チョコでした。もちろん食べるのは私の仕事でした。笑 なので、夫もバレンタインには沢山の義理チョコを貰って来るんだろうなと思っていたのですが(特に女性社員も沢山いる会社なので)、毎年1つ持って帰って来るかないかです…。

有紀さんに心配されるかもしれませんが、夫は無理しなくていいよと言いますが、今年はチョコレートケーキを作ってみようと思っています。