宮崎に。

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

今日は暖かいですね。今日も花粉症の鍼の治療の患者さんが来られています。前回花粉症の鍼をされた患者さんが「劇的に良くなった!すごい!」と仰っているのを聞くと、何だか私まで良くなった気がして嬉しくなります。笑

昨日洗い物をしていた際、パン切り包丁を洗っていて指を切りました。パン切り包丁を洗うと、数回に一度必ず指を切ります。スパッととてもよく切れるので、ドバーっと血が出てなかなか止まりません。とても痛いです。

夫もいたので「いたーーーっっい!!」と叫ぶと、「今度はどこ??」と絆創膏を持って走って来ます。「ほんと毎回毎回…もう何度めよ。いい加減学習してよ。」と言われます。自分でもなぜ切ってしまうのか分かりません。ほんとどんな洗い方をしているのか…。いい加減学習したいと思います。

今朝、夫と息子が2人で夫の実家がある宮崎に行きました。今回も私はお仕事なのでまた2人で行ってもらいました。宮崎は本当に美味しい所なので私も行きたいのですが…お仕事だし(飛行機が怖くて怖くて怖いし)、また次の機会を楽しみにしようと思っています。笑

ちなみに、宮崎に行くと決まった時「お母さんお仕事だからまたお父さんと2人で行ってね。」と息子に言うと、「…飛行機ちゃんとドア閉まるから大丈夫だよ。」でした。バレています。笑

昨日の夜息子、目に涙をためながら私に「死なないでね。僕も前オデコ打ったの気をつけるから。」でした。家にいても指を切って血を出したり色々ケガなどしている私を見て、1人家に残る私が心配になった様です。笑ってしまいました。笑 また息子も前回宮崎で転け、オデコを深く切り血がちゃんと止まらないまま帰って来たのを覚えていたみたいです。死なないように気をつけたいと思います。

数日ですぐに帰って来ますが、この貴重な1人の時間を、思い切りノビノビいっぱい遊んで楽しく過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です