ベーカリーマルシェ

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

昨日、神戸元町にある洋食屋さん「クアトロ」に行きました。11時半オープンで11時過ぎに着いたのですが、やはり行列が出来ていました。頑張って並びました。

 

ハンバーグと唐揚げのセットです。唐揚げの大きさが。笑 久しぶりに行ったらリニューアルされていました。メニューは変わっていない様ですが、値上がりしており、あとランチのドリンクが無料でなくなっていました。今まで700円台のメニューも色々あったのがだいだい1200円前後になり、今までほどのお得感は感じなくなりました。ですが変わらずとても美味しかったのでまた行きます。

ご飯お代わりもしてお腹いっぱいになった後、大丸神戸店でやっているベーカリーマルシェに行きました。パン大好きなので行かない理由はありません。まだ食べます。笑

平日ですが賑わっていました。中でも「麦香房epi」と言うお店は、『王様のクリームパン』を目当てに催事場内をぐる〜っと2周する程の大行列が出来ていました。私はクリームパンも食べられないので興味はなかったのですが、夫が食べてみたいと言うので並びました。

 

その場で中にクリームを詰めておられました。こんなに並んで何も食べられないのは悲しかったので、厚切りフレンチトーストもあったので私はそれを購入しました。10センチ近くありそうなとても分厚い大きなフレンチトーストでした。美味しかったです。

ちなみに、大丸に向かって元町商店街を歩いていたら人だかりが出来ているお店がありました。テレビの撮影の様でしたが、見ている方の年齢層が高かったので(笑)気にせずそのまま通り過ぎようとしたら、夫が「あ!はるの好きなあの人やん!!」と言うので「え?!私の好きなあの人?!」とドキドキしながら見たら三田村邦彦さんでした。

いや、普通に好きですが、私が好きなのは三田村さんが出演されている「おとな旅あるき旅」です。ドキドキしたのに残念でした。笑 おとな旅あるき旅の撮影かなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です