世界一の朝食

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

先日、世界一の朝食と言われているbills大阪へ行って来ました。神戸にも「世界一の朝食」と言われているレストランはありますが、billsはテレビで見て一度行ってみたいとずっと前から思っていました。

前を通りかかるといつも行列なのでどうかなと思って行ったのですが、平日の朝9時半前だったからか空いておりすぐに入れました。席も広く、とてもゆっくりする事ができました。

手前が世界一の朝食と言われいるスクランブルエッグ&トーストです。ベーコンは追加しました。奥が一番人気らしいリコッタパンケーキです。周りを見渡すと、ほとんどの方がこのパンケーキを注文されていました。

聞くところによると、このスクランブルエッグが世界一と言われているらしいです。スクランブルはされておらず、ビックリする程とてもフワフワでした。バターがきいていてとても美味しかったです。私的には追加したベーコンがなぜか一番美味しかったです。笑 嫌いなバナナも乗っており、パンケーキは私には合いませんでした。笑笑

田舎者の私なので雰囲気にのまれていただけかもしれませんが、コーヒーまで美味しく、普段はブラックでは絶対に飲めないのに、ミルクも砂糖も全く入れずブラックで美味しく頂きました。

朝食はとても美味しかったし、ランチやディナーメニューも色々食べてみたいのでぜひまた行きたいと思います。

やはり美味しいご飯を食べている時が一番幸せな私です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です