おやつに

ブログ

セブンイレブンの『冷やし甘いも』を食べました。

こんにちは。受付の岩永です。

夫が買って来ました。パッケージを見た瞬間からめちゃめちゃ美味しそう!と私の方が飛びつきました。名前の通り本当に普通の冷やした焼き芋なのですが、濃厚でクリーミーな感じですごく美味しかったです。息子のおやつにとの事だったのですが、私と息子で(取り合いながら(取り合いしたので写真も撮れませんでした)。)一緒に食べました。

焼き芋、私の大好物の1つです。好き嫌いが大変な私ですが、焼き芋に限らずサツマイモのスイーツは大好きです(余談ですが、似ている感じですがカボチャのスイーツは食べられません。)。スーパーでも焼き芋売っていますが、焼いている最中からとても良い匂いでたまりません。買い物をしていてもその匂いの方へ吸い寄せられます。

普通の熱い焼き芋よりも私は好きでした。暑くて冷たい物が食べたくなるので、沢山買って冷蔵庫に入れておこうと思います。アイスコーヒーと冷やし甘いもをお供にサスペンスを見ながらまったり〜の時間があれば私には最高です。笑

当院は明日休診日、14日15日はお盆休みです。次はまた17日の月曜日から診療開始です。

ちなみに。まつむら鍼灸整骨院ではただ今受付スタッフの募集中です! もちろん私は辞めません。笑 勝手な目標、最低70歳まで働かせて頂きます! 私はまだ子供達が小さく遅くまでは働けないので、私と入れ替わりに15時から入れる方を募集中です。子供達がほっておける年齢なら私がラストまで働きたいくらいです。本当に素敵な院&職場ですよ! ご興味のある方はぜひご連絡を〜☆