SHAKE SHACK

ブログ

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

昨日はお休みだったので、特に目的はなかったのですが大阪に行きました。そして(ダイエット中だと言うのに)いっぱい食べました。

朝からご飯をしっかり食べ、お昼はハンバーガー、おやつタイムにスイーツ、そして夜は鍋でした。おやつと言ってもたぶん食事みたいな量で、昨日はもう4食でした。

お腹いっぱいでもう夜は食べられないと思っていたのですが、ちゃんとお腹が空きました。笑

大阪に着いて「どこ行く?」となり、行ってみたいと思っていたSHAKE SHACKにまず行ってみる事にしました。

そこまで並んでいなかったら食べようと行ったのですが、10時半頃と早かったからか平日だったからか、空いていてすぐに入れるので食べる事にしました。いつもすごい行列でかなり待つ、とテレビでやっていたのでちょっと驚きました。

場所は阪神梅田の1階にあり、店内は広々としていて思っていたよりゆっくりできました。

メニューはそこまで多くなかったですが、一番人気と言うシャックバーガーとポテトを注文しました。念のため…写真は2人分です。笑

「美味しい、他とは違う!」と聞くけど、ほんとかな〜と正直思っていました。

すごく美味しかったです!

(食レポ苦手で下手ですが。汗)パテがすごく肉肉しく、ジューシーでさっぱりしていて、美味しくてあっと言う間に食べてしまいました。聞いていた通りパテがすごく美味しかったです。

今回はパテ1枚のシングルにしたのですが、次回はパテ2枚のダブルにしたいと思います!

大きさも大きいと言う事はなく(私の感想です。笑)、10個は食べられそうでした。

私が一番美味しいと思うハンバーガーは、学生の頃よく食べていた「In-N-Out」だったのですが、SHAKE SHACKも美味しい!と思いました。

ハンバーガー好きな方は機会があればぜひ行ってみて下さい!