ギックリ腰
TAGS: ギックリ腰ハイチャージ西宮

IMG_1874
昨日、ギックリ腰で来院された患者さまです。
私より2、3センチ背が高い!!
高校時代はバレーボールの選手だったとか。
なんて紹介していますが、同業の先生です。
同じ西宮の、門戸厄神で「ひこばえ整骨院」をやっている齋藤先生。
写真はハイチャージを受けている時のものです。
タオルで隠れていますが、ベッドから足がはみ出しています。
なぜ知り合いか?
それは、齋藤先生の弟が、昔うちで働いていたからなんですね~
弟でも184センチ。
このお兄ちゃん、190センチ近くあります。
もうこうなったら壁ですね、壁。
ホントは数回継続的に治療すればもっとよくなるんですが、そのあたりはご同業です、向こうが休みの時はこちらも休み・・・
そう、医療系の人間って、自分が医療機関にかかろうと思うと結構苦労するんですよ~
まあ、後はひこばえ整骨院のスタッフさんに頑張ってもらいましょう^^

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら