まつむら鍼灸整骨院Web予約システムが新しくなりました

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院です。
この度、新しいWeb予約システムを導入いたしました。

これに伴い、当院を受診された患者さまの「まつむら鍼灸整骨院Webメンバー」登録が完了いたしました。
   

まつむら鍼灸整骨院Webメンバーとは?

「Webメンバー」とは、まつむら鍼灸整骨院の患者さま専用のWeb会員システムです。

Webメンバーの登録でこのようなことができるようになります

  1. Webメンバー専用の「マイページ」をご用意しております
  2. マイページにて、いつでも次回の予約日時の確認ができます
  3. マイページから、入力作業不要で簡単にWeb予約ができます
  4. Webサイトからログインひとつで簡単にWeb予約ができます
  5. 予約前日に予約日時、内容の確認のメールをお送りします
  6. 重要なお知らせ、臨時休診の予定などがすぐにチェックできます
  7. メールアドレス、パスワードの変更がいつでもできます

ログイン方法について

Webメンバーのみなさま宛てに、

  • ログインURL
  • ログインID(メールアドレス)
  • ログインパスワード

をお送りいたします。
ログインURLにアクセスしていただき、ログインID、ログインパスワードにてマイページにログインしてください。

パスワード発行依頼はこちら

パスワード発行をご依頼いただきましたら、件名[【マイページ】ログイン メールアドレス・パスワードのお知らせです]というメールをお送りいたします。
こちらのメールに記載されているメールアドレス、パスワードでマイページへログインしてください。

メールアドレス、パスワードの変更について

マイページよりいつでもメールアドレス、パスワードの変更が可能です。

ご予約の変更・キャンセルについて

ご予約の変更・キャンセルにつきましては受付時間内に 0798-38-8455 までお電話ください。お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします

マイページについて

マイページ
① お知らせ一覧
当院からお知らせしている、予約状況や臨時休診などの情報をご覧いただけます。してください。
② 予約・申込一覧
ご予約の日時をこちらからご確認いただけます。お電話でご予約された場合も、こちらに予約日時が反映されております。
③ プロフィール変更
ご住所、電話番号が変わられた場合、こちらから変更していただけます。
④ メールアドレス変更
メールアドレスはこちらからいつでも変更可能です。
⑤ パスワード変更
パスワードはこちらからいつでも変更可能です。
⑥ Web予約フォーム
[まつむら鍼灸整骨院Web予約はこちらからどうぞ]をタップ(クリック)でWeb予約ページが開きます。
⑦ マイページ
各ページからマイページトップへ戻る際は[マイページ]をタップ(クリック)してください。
⑧ お電話はこちら
タップすると当院にお電話いただけます。お問合せ、ご予約の変更、キャンセルはこちらからどうぞ。

マイページからWeb予約を取る方法

マイページの[まつむら鍼灸整骨院Web予約はこちらからどうぞ]をタップ(クリック)してください。

■STEP1■ 診療内容を選択する

STEP1

診療内容を選択してください。
前回の受診から2ヶ月以上経過している場合は[初診]をタップ(クリック)してください。

■STEP2■ 予約日時を選択する

STEP2

ご希望の受診日時を選択してください。
時間表をスクロールすると、夜の時間まで表示されます。
ご予約は1ヶ月先までお取りいただけます。

■STEP3■ ご希望の日時を確認する

STEP3

ご予約の日時をご確認いただき、[次へ]とタップ(クリック)してください。
日時を選び直す場合は[戻る]より、再度ご希望日時を選択してください。

■STEP4■ [自動入力する]でメンバー情報を自動入力する

STEP4

[自動入力する]をタップ(クリック)してください。
ログインしていない場合は[ログイン]ボタンが表示されますので、続けてログインしてください。

■STEP5■ 入力内容を確認する

STEP5

自動入力された内容をご確認いただき、間違いがなければ[次へ]をタップ(クリック)してください。

■STEP6■ 入力内容を確認する

STEP6

再度、予約内容、予約者情報が表示されますので、ご予約の内容に間違いなければ[予約を確定する]をタップ(クリック)してください。

■FINISH■ 予約完了

STEP7

予約完了画面が表示され、ご予約完了となります。
[閉じる]をタップ(クリック)すると予約内容が表示されます。

マイページで予約内容を確認する

STEP8

ご予約の内容は[マイページ]の[ご予約・イベント参加申込]よりいつでもご確認いただけます。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら