Webメンバー専用マイページをご用意しました

当院を受診されたことのある患者さまに、Webメンバー専用マイページをご用意いたしました。

マイページのログインに必要なパスワードを発行いたしますので、ご希望の方は下記フォームより送信してください。

▽パスワード発行はこちらからご依頼ください

マイページへのログイン方法

パスワード発行をご依頼いただきましたら、件名[【マイページ】ログイン メールアドレス・パスワードのお知らせです]というメールをお送りいたします。
こちらのメールに記載されているメールアドレス、パスワードでマイページへログインしてください。

このようなことができるようになります

上記方法にてマイページへログインいただきますと、

  1. マイページにて、いつでも次回の予約日時の確認ができます
  2. マイページから、入力作業不要で簡単にWeb予約ができます
  3. マイページからお問合せができます
  4. Webサイトからログインひとつで簡単にWeb予約ができます
  5. 予約前日に予約日時、内容の確認のメールをお送りします
  6. 重要なお知らせ、臨時休診の予定などがすぐにチェックできます
  7. メールアドレス、パスワードの変更がいつでもできます

マイページについて

マイページ
① お知らせ一覧
当院からお知らせしている、予約状況や臨時休診などの情報をご覧いただけます。してください。
② 予約・申込一覧
ご予約の日時をこちらからご確認いただけます。お電話でご予約された場合も、こちらに予約日時が反映されております。
③ プロフィール変更
ご住所、電話番号が変わられた場合、こちらから変更していただけます。
④ メールアドレス変更
メールアドレスはこちらからいつでも変更可能です。
⑤ パスワード変更
パスワードはこちらからいつでも変更可能です。
⑥ Web予約フォーム
[まつむら鍼灸整骨院Web予約はこちらからどうぞ]をタップ(クリック)でWeb予約ページが開きます。
⑦ お問合せはこちら
お問合せ、ご連絡、ご質問等ございましたらこちらのフォームからどうぞ。
⑧ マイページ
各ページからマイページトップへ戻る際は[マイページ]をタップ(クリック)してください。
⑨ お電話はこちら
タップすると当院にお電話いただけます。お問合せ、ご予約の変更、キャンセルはこちらからどうぞ。

マイページからタップ(クリック)のみでご予約いただけます

⑥の予約フォームからWeb予約されますと、入力作業をすることなく、タップ(クリック)のみで簡単に予約することができます。ぜひご利用ください。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら