エアコンクリーニング
TAGS: エアコンクリーニング整体西宮関西骨盤矯正

しっかし暑いです!!
わたくし、暑いの嫌いなんですね・・・
甲子園では高校野球も始まりました。
そんな中、当院はといいますと・・・・
IMG_1823
院内のエアコンのクリーニングです。
もちろん私はできません。
いつもしていただいているのは・・・・
エンジョイライフ HAMINI』さん。
「びっくりくりくり・・・」のギャグの元祖、濱根隆さんにやっていただいております。
吉本芸人さんです。
IMG_1822
丁寧な作業とお値段の安さはすごいです。
以前、違う業者さんを頼んだことがありますが、比べものになりません。
そしてさすが芸人さんです。作業しながらのしゃべりも上手!
笑わせていただきました。
ちなみに濱根さん、夏はエアコンクリーニングの仕事が忙しいだろうと、吉本が気を使って仕事を入れないようにしてるとか。
今回は自宅分含めて5台全部やっていただきました。
治療所のエアコン、結構綺麗に使ってるとほめていただきました。
前に教えていただいたのですが、汚れにくい秘訣があるんです。
その秘訣は・・・・
続きはWebで
というのはウソです。
エアコンを切るとき、いきなり切るのではなく、30分位で切れるようにして送風にしておくといいそうです。
中の水分が乾燥するのでカビにくいとか。
本日実証されました。
エンジョイライフ HAMINI さん、超おすすめですよ。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら