9周年のご挨拶

IMG_3640

ニャー!(^-^)
これで挨拶が終わったらあきませんね。
本日でまつむら鍼灸整骨院は開業して9年となりました。
色々あった9年間でした。
なんと開業当初に通院していた中学生の女の子が、今年大学を卒業するんです!
同じく開業当初から通院されている方が、米寿を迎えました!
「私ははよ死ぬねん。そんな長生きしとないわ」
と言いながら、楽しそうにすごされております。
あ〜、月日が経つのって早い・・・・
9年間、ずっと通院してくれるの嬉しいですね〜
すべての患者さんに感謝です!
まだまだ、9年。
もちろんもっともっと続けていきます。
これからもよろしくお願い致します。
まつむら鍼灸整骨院
院長 松村 正隆

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら