2022年ゴールデンウィーク中の診療予定のお知らせ

西宮市まつむら鍼灸整骨院院長の松村です。
年明けしたばっかりのような気がしますが、あっという間に桜も散りゴールデンウィークが近づいてきましたね。

さて、最近は治療家の先生方に指導させていただく機会も増えました。
若いうちは学ぶ、すなわちインプットばかりでしたが、「業界のためにアウトプットすることも大切だ」と言われ、数年前から少しずつ指導させていただいておりました。

現在は40名ほどの先生方に色々なことをお伝えさせていただく環境となりましたが、その分以前のように週6日朝から晩まで祝祭日も関係なく診療、というわけにもいかなくなってしまいました。

開業当初からずっとご利用くださってる方々には申し訳ないですが、僕一人だと西宮という街でしか患者さんを治療させていただくことはできませんが、治療家の先生方に色々なことを指導させていただくことで全国のお困りの方々を救えると思ってやらせていただいております。

これもアラフィフになってのさだめかな、と思いますので何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

それではゴールデンウィークの予定です。

 

ゴールデンウィーク中の診療予定

4月

 

5月

 

4月25日(月):休診

4月26日(火):10時〜20時

4月27日(水)10時〜20時

4月28日(木):休診

4月29日(金・昭和の日):休診

4月30日(土):9時〜13時

5月1日(日):休診

5月2日(月):休診

5月3日(火・憲法記念日):休診

5月4日(水・みどりの日):休診

5月5日(木・こどもの日):休診

5月6日(金):10時〜20時

5月7日(土):9時〜13時

5月8日(日):休診

 

となっております。

5月9日(月)以降も変わらず、月・木・日曜日、祝祭日が休診、火・水・金曜日が10時〜20時、土曜日が9時〜13時で診療いたしております。

 

完全予約制ですので、必ずご予約をお取りください。

なお、現在予約状況的に当日のご予約はお取りできなくなっております。
受診を希望される場合は必ず前日までにご予約をお取りくださいませ。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら