西宮のまつむら鍼灸整骨院 院長のブログ

兵庫県西宮市にある「まつむら鍼灸整骨院」院長のブログです。整体、鍼灸、ケガの治療、スポーツ選手のコンディショニング身体の事は当院にお任せください!

*

2013 西宮国際ハーフマラソン

   


H24halfmarathon

 


これは去年の画像です。
西宮市役所のホームページから引用させていただきました。

今日は西宮国際ハーフマラソンです。
患者さん数名、そして同業の先生数名が参加されてますね。

私はマラソンはやりませんが、マラソンをされる方が多数来院されます。

ま、何度もあげてますがこれ↓
IMG_2529

 

あ、間違えました。
これはハイカーボです^^

今度こそこれ↓
IMG_2643

ハイチャージ。

ハイチャージからの鍼灸、そして整体、締めにキネシオテーピング。
ま、コンディションはこれで完璧になりますね。

しかしマラソンだけはようやりません。

私の右膝は半月板がぱっくり割れておりますし、左の膝は前十字靭帯という結構重要な靭帯がちぎれております。
20kmや40kmなんて走ろうものなら膝から火を吹いてしまいますね。

今日走られる皆さん、頑張ってくださいね^^


 - いろいろ , , ,