実は・・・・
というか、8月の12日、13日、当院は一応お休みをいただいておりましたが、患者さまは結構長いお休みを取っておられた方も多いようで、
「あれ?先生んとこお盆休み取らないんですか?」
という質問をよくされます。
で、
「いや、12日、13日休んでたんですよ」
と答えると
「えっ!?たった2日?何してはったんですか?」
という、質問が多かったのでちょっと・・・・
IMG_1939
主に掃除をしておりました。
写真は自宅ベランダを、高圧洗浄機「ケルヒャー」で掃除しているところです。
ケルヒャー、むっちゃ綺麗になりますよ^^
あとは治療所の大掃除。
窓ふきはもちろん、床の雑巾がけから何から何まで、とりあえず普段時間がなくてできないこととできないところをやりました。
おかげさまで綺麗になってすっきりでした~
しかし、今週は休み明けで、遊び疲れと現実に戻った疲れと両方のせいか、結構症状がきつい方が多数来院されました。
まだまだ暑い日も続きますので、体調管理はしっかりとやってくださいね。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら