遡って年末・・・・ – 西宮のまつむら鍼灸整骨院 院長のブログ

遡って年末・・・・

さて、先ほどの記事は正月のことでしたが、今度は去年末のことです。

12月28日(土)は贅沢三昧をしてきました。
自画自賛のようになってしまいますが、去年は本当に夫婦2人で頑張りました。

あ、もちろん仕事はずっと頑張ってきましたよ。

でもでも、一昨年は腐った業界とそれをまだ利用しようとする政治家、そして行政への不満がピークに達していまして、本気で治療所をたたもうかまで考えておりました。

しかし一念発起し、今まで足りなかった分野の勉強をし、今はそんな腐った人たちと関わることもなく、ノーストレスで仕事ができるようになりました。

で、去年の最初、「年末は絶対にちょこっと贅沢してやる!!」と決めていました。

まあ近場なんですが、ポートピアホテルに宿泊。

部屋から見える風景です↓
IMG_3209

高所恐怖症の人は怖いでしょうね〜

夜景はこんな感じでした↓
IMG_3207

食事は3年ほど前に行ったことのあるステーキ屋さん。

IMG_3202

そう、「神戸菊水ステーキ屋」さんです。
老舗ですね。

なんと、今回焼いてくれた人は、前回も我々を担当した人でした。
なんとフロア責任者に昇格しておりました。
おめでとうございます!

IMG_3200

↑まずはサラダと前菜

IMG_3201

↑帆立も追加オーダーしました。

IMG_3204

↑焼野菜とニンニクとメインのお肉です。

いやはや、肉、とろけてましたよ。

神戸でステーキなら、ぜひ一度「菊水」をご利用くださいね。
なんと肉の通販もやってますよ〜

神戸菊水
http://www.kikusui-shop.com/

神戸菊水ステーキ屋
http://www.kikusui-shop.com/?mode=f8

そしてホテルに帰って、ホテルのバーでお酒を。

IMG_3208

 

↑僕の大好きなマッカラン18年
そういえばジントニックも美味しかった。

ちょっとした贅沢を満喫した年末でした^^

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です