遡って年末・・・・
TAGS: ステーキ三宮神戸牛

さて、先ほどの記事は正月のことでしたが、今度は去年末のことです。
12月28日(土)は贅沢三昧をしてきました。
自画自賛のようになってしまいますが、去年は本当に夫婦2人で頑張りました。
あ、もちろん仕事はずっと頑張ってきましたよ。
でもでも、一昨年は腐った業界とそれをまだ利用しようとする政治家、そして行政への不満がピークに達していまして、本気で治療所をたたもうかまで考えておりました。
しかし一念発起し、今まで足りなかった分野の勉強をし、今はそんな腐った人たちと関わることもなく、ノーストレスで仕事ができるようになりました。
で、去年の最初、「年末は絶対にちょこっと贅沢してやる!!」と決めていました。
まあ近場なんですが、ポートピアホテルに宿泊。
部屋から見える風景です↓
IMG_3209
高所恐怖症の人は怖いでしょうね〜
夜景はこんな感じでした↓
IMG_3207
食事は3年ほど前に行ったことのあるステーキ屋さん。
IMG_3202
そう、「神戸菊水ステーキ屋」さんです。
老舗ですね。
なんと、今回焼いてくれた人は、前回も我々を担当した人でした。
なんとフロア責任者に昇格しておりました。
おめでとうございます!

↑まずはサラダと前菜

↑帆立も追加オーダーしました。

↑焼野菜とニンニクとメインのお肉です。
いやはや、肉、とろけてましたよ。
神戸でステーキなら、ぜひ一度「菊水」をご利用くださいね。
なんと肉の通販もやってますよ〜
神戸菊水
http://www.kikusui-shop.com/
神戸菊水ステーキ屋
http://www.kikusui-shop.com/?mode=f8
そしてホテルに帰って、ホテルのバーでお酒を。

↑僕の大好きなマッカラン18年
そういえばジントニックも美味しかった。
ちょっとした贅沢を満喫した年末でした^^

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら