西宮といえば・・・・
TAGS: えびす焼西宮

西宮と言えば。。。。
日本酒
甲子園球場

砲台
えべっさん
などなどありますが、これは宮っ子なら知らない人少ないんじゃないでしょうか?
IMG_2766
西宮名物「えびす焼」です。
震災でなくなってしまいましたが、私が子供の頃は西宮のえべっさんの東にある商店街の中にありました。
ここのお店のソフトクリームがまた美味しいんですよ。
今は写真の住所のところにお店があります。
西宮にお越しの際はぜひ買ってみてくださいね。
えびす焼は、大判焼の美味しいバージョンと私は言ってます。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら