土曜日はかなりハードな飲みがありました。
「柔道系」の飲みです。
久しぶりに何杯も一気飲みしました。
最初は尼崎にある、私の報徳学園柔道部の先輩がされている立ち呑み屋さん、「中島南店」さんへ。
私が個人的に応援している柔道チームが、去年日本一、今年も準優勝、それ以外に団体戦が2大会あるのですがすべて優勝ということで、そのチームの主将が当院の患者さんということと、監督が報徳柔道部OB会長ということで3人で飲んだのです。
監督は少し遅れてこられたので、最初は主将とおとなしく飲んでました。
urase1
現役選手は目が怖いので目線を入れてみましたが、逆に怖いですね。
結局夕方6時過ぎから夜中3時前位まで飲んでいました。
普段の睡眠時間より長く飲むのはあまり身体によくないですね。
しかし数年前までは、14時間ぶっ通しで飲んでいたこともありましたが、さすがに40歳近くになるときついものがあります。
良い子は真似しないようにしてくださいね^^

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら